


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かご好き女子の集い 夏のかご市 @松庵文庫

かご好き女子の集い 夏のかご市 @松庵文庫

いつも素敵なかごを私たちに届けてくれるかご番長こと小澤典代さんセレクトの『夏のかご市』
古い一軒家をリノベーションしたギャラリーはかごにピッタリなスペースです。

竹や柳などのナチュラル系の定番かご
カゴ好き女子は一目でテンションマックスに!
shouan_02.jpg

アジアやアフリカからやって来たカラフルなかご
インテリアやスタイリングのアクセントに!
shouan_01.jpg

きっとあなた好みのかごが見つかるはず!
ここをクリックしてパノラマ360°でご覧下さい!点滅しているマークをクリックして奥の多国籍かごコーナーも見てね!


DSC_6434_01.jpg

去年、岩手の鳥越地区でかご作り初体験
じぇじぇじぇ〜〜〜思っていた以上に大変なかご作り
竹かご作りの行程までしっかり学んだのでした。
自作とギョギョギョ〜〜〜自撮り

西荻の穴場スポット
落ち着いたカフェでゆっくりランチやお茶も頂けるギャラリー&カフェ 
松庵文庫Facebook

ハンドクラフト好きな小澤サンの物に対する愛情が伝わってきます。
小澤サンのブログ〜小澤典代のいろいろ雑記


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
